

エヴォリミット、発売予定日決定!

ついに、というか、やっと、というか、期待の新作「エヴォリミット」の発売予定日が公開されました

公式サイトもリニューアルされ、いやが応にも期待が膨らみます

サイトにざっと目を通してみましたが、だんだん内容も明らかにされてきて、体験版をいい感じで補足してると思いました

スタッフの皆さんは、これから最後の追い込みで、ますますお忙しいことと思いますが、是非がんばっていただいて、発売日の延期とかは無しでお願いしたいですねw

今後もまめにチェックして、また何か情報が出たら、随時このブログにてお伝えしたいと思います

EvoLimit

ってことで(何がだ)、早速独り言を・・・

Propellerの新作、「EvoLimit」(エヴォリミット)の体験版が出てたんで、プレイしてみました

詳しい内容については、まあ公式サイトとかを見てもらうとして、ここではファーストインプレッションみたいなものを


いきなりバトルシーンから始まったんですが、なんというか、こう・・・

「あやかしびと」や「Bullet Butlers」と比べて、惹きつけるものが薄いように感じました

ただ、設定はかなり面白そうですね、これ

世界のほぼ全ての人間が、何らかの「特殊能力」(超能力、と言ってもいいかも)を持っているってのは、ありそうでなかったように思いました

それと、主人公(と、ヒロインの一人)は、当初記憶を一部失っているんですが、この辺は、恐らく物語の大きなキーになりそうですね

また、主人公(とヒロインの一人)は、目覚めた後の世界では、かなりの有名人らしく感じたのですが、この辺も伏線になってるようです

それから、主人公が眠っている時のみ出会える少女がいるんですが・・・

彼女の正体とか、なぜ眠っている時のみ会えるのか、とか、かなり気になりました

システム面は、簡素ながら必要な機能が揃っていて、これで必要充分なんじゃないかと

演出は、まぁそれなりですね

容量の割には、内容は多めに感じましたし、まだまだ本当に序盤もいいとこだと思うので、発売が楽しみです

最後に・・・

校長先生がすっごいダンディで、しかもかわいいw

早く校長先生の声を聞きたくなりました

発売日がまだ決まってないんですが、なにか情報が入り次第、引き続きこちらでカキコしようと思います
プロフィール

グレナヴァン

Author:グレナヴァン
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
応援中のタイトルです!
無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新トラックバック
応援中のタイトルです!
エヴォリミット もっと 姉、ちゃんとしようよっ! 応援バナー 『あやかしびと』応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

