スポンサーサイト


当たった!

まずはお知らせです

オイラがいつも閲覧しているブログの管理人さんに許可をいただき、リンクを張らせていただくことになりました

タイトルは、「欲張りモーの独り言」です

アトランティカの情報、特に韓国鯖やグロ鯖の情報を、いち早く、しかも分かり易くお伝えしてくださっているブログで、オイラも大変お世話になってます

興味を持たれた方、ぜひ一度ご覧になってみてください

さて、今日の本題・・・



・・・コレ、当たっちゃいましたw
画像がぼやけてるのは、オイラが写メ撮り慣れていないせいです、申し訳ない><

正月にやってたキャンペーンに応募したんですが、先日書留にて送られてきました
当然、早速アトランティカで課金しましたともw

あまり期待はしないで待ってたんですが、こうやって当たってくれると本当にうれしいものですね

この手のキャンペーンとかは、気が向いた時に応募する程度で、それほどマメに利用してるわけじゃないんですが、そのわりには当選してるような気がします

女神転生のクライアントもそうだし、TWのウェブマネーカードもそうだし・・・

また何かキャンペーンとかあったら、引き続き応募しようかなぁと考えてます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わたしの方でも、当たってるのは少しありましたよ。

ガンホーゲームズのウェブマネーとか、
某サイトのパチイベントでもMP3プレーヤー当たりましたし~。
某パチイベントでカタログギフトも・・・(o´ω`o)

ほとんどがパチのイベントって(^-^;

>>ひめ

それを言ったら、オイラの場合、ネトゲで課金するついでにイベント参加してるだけですからw

まあ、大抵の場合、応募したことすら忘れてるのがほとんどなんで、こうして不意打ち(?)で送られてくると、ほんとに嬉しいしありがたいですね
プロフィール

グレナヴァン

Author:グレナヴァン
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
応援中のタイトルです!
無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新トラックバック
応援中のタイトルです!
エヴォリミット もっと 姉、ちゃんとしようよっ! 応援バナー 『あやかしびと』応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

