スポンサーサイト


完・徹!

皆さんこんばんわ

先日、新規にアカウントを取って始めたGE+ですが・・・

これが本当に面白い!

すっかりのめりこんでしまって、金、土の連休で徹夜しましたw

そのおかげ(?)で、LVは、メインキャストで49、NPCも三人作成しました

ここまでハマってしまった要因は、色々とあると思うのですが・・・

多すぎて、とてもじゃないですが書ききれそうにありません

で、先ほどNPCを作成したと書きましたが、その中の一人「グラシエルロ」のクエストは、プレイしていて泣けてきました・・・

と言っても、クエストが難しいとかってわけじゃなく、お話がすごい秀逸なんですよね

せりふなどはそんなに多いわけじゃないんですが、なんというか、自分にとって共感できる内容だったので・・・

あまり詳しく書いてしまうとネタバレになるので、ここでは書きませんが、グラシエルロ一人でこれなんですから、他のNPCはどうなんだろうか・・・と、すごく楽しみになってきました

今日から新イベントも始まりましたし、早速このあとプレイしたいと思ってます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり、グランシエルロのストーリーが気になるなぁ…。
今はレベル40だけれど、全く相手に勝てなくて…。
レベル上げと武器の強化とかしかないよね~。

>>ひめ

開拓者装備があれば、グラシエルロ自身は全くLVを上げなくとも、クリア可能ですよ

もっとも、新規家門でないと、集めるのはちょっと面倒かもしれませんが

開拓者LV40をエンチャントして、強化もしておけば、だいぶ楽になるはずです

もし資金が足りないようであれば、今やってるイベントで、素材をドロップしますので、それを集めてNPCと交換すると、m単位で売れるアイテムも、たまに入手できます

あとは、フェルッチオフォージなどを利用すれば、さらに効率が上がってお得です
プロフィール

グレナヴァン

Author:グレナヴァン
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
応援中のタイトルです!
無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新トラックバック
応援中のタイトルです!
エヴォリミット もっと 姉、ちゃんとしようよっ! 応援バナー 『あやかしびと』応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

