

ねだるな、勝ち取れ!

皆さんこんにちは

GEで開催中のミフユイベントは、無事3家門でカードを獲得できました

まあ、基本的に、有料ダンジョンで放置しとけば3~4日で獲得できる難易度だったんで、さほど苦労はしませんでしたがw


さて、先日の予告では、更新してなかった間にプレイしたタイトルの紹介を・・・、ってことでしたが、
そちらはちょっとお休みして、最近ハマってるパチスロについて少々(・・・なのか?)

日記のタイトルを見て、ピン!と来た方もいらっしゃるかもしれませんが・・・
「パチスロ 交響詩篇エウレカセブン」にハマリっぱなしですw

うちの近所のホールには5円スロット(コイン一枚5円で借りられる)があり、そこではエウレカセブンを5台導入してまして、連日そこそこの設定を入れてます

先月のお休みの時に、「家に篭ってネトゲばっかじゃなぁ」と思い、久しぶりに(ほんと、4~5年は行ってなかったかも)ホールに行ってみたんですが・・・

初打ちで4200枚ゲットし、すごく楽しかったんです!

まあ、出たから楽しいってのはもちろんあるんですけど、演出やマイスロとの連動がすごい秀逸で、こんなことなら、もっと早く打っておけば良かった、と後悔しきりでした

機種についての細かい解説などは、発表されてから各サイトや雑誌などで紹介されていますので、ここでは割愛しますが、オイラが一番気に入ったのは、演出のバランスや内容と、なんと言ってもエピソードBBです

今のところオイラが見たのは「アネモネ&ドミニク」と「ホランド&デューイ」ですが、どれも非常に素晴らしく、これを見たいがばかりに時間の許す限り打ってる気がします

まだ他にもエピソードBBはあるので、いずれはそれらも見たいと思ってますが、こればっかりはヒキ次第なので、どうなることやら・・・

特に、「星に願いを」は、出現した時点でBB+ART5連(以上)確定っていうすごいものなので、是非見たいのですけど、内容が内容なだけに、そう簡単には見られそうもありません・・・

行きつけのホールでは、今日はイベントがあるので、先日メール会員に登録してもらった入場整理券を使って、朝一から打ってこようと思ってます

そのために、ってわけでもないんですけど、昨日も仕事が終わってから打ってきまして、1200枚ほどメダルを預けてきてあるので、現金投資はかなり抑えられると思います

結果については、また後日こちらでご報告したいと考えてますんで、あまり期待せずにお待ちくださいw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

グレナヴァン

Author:グレナヴァン
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
応援中のタイトルです!
無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新トラックバック
応援中のタイトルです!
エヴォリミット もっと 姉、ちゃんとしようよっ! 応援バナー 『あやかしびと』応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

