

「燃え」成分補給中

もうすぐ新PCも届くってのに、なんだかテンション低めな日々を送ってます・・・

で、これはイカン!と思い、「燃え」分を補給しようとネット上を徘徊してたら、

・・・こんなの見つけました



いやぁ、やっぱジャンパーソンはカッコイイ!

オープニングの初っ端のせりふ、

「JANPERSON
 FIGHT
 FOR
 JUSTICE!」

これ聞いただけで、背筋がゾクゾクしてきます

放映されていた当時も、夢中になって見てましたが、
今改めて見てみても、
ジャンパーソンの正体不明な序盤
様々な悪が蠢き始める中盤
ガンギブソンとの男(?)の友情、そして宿敵ビルゴルディと対決する終盤と、
本当に楽しめる作品ですね

で、これだけではまだ足りなかったようで・・・

・・・こんなのも見てみました



・・・いやぁ、倉田てつをさん、最高です!
最近のライダーなんかメじゃないですね!

この動画の中では、6:00付近の変身シーンが一番好きです

で、これを見ちゃうと次はコレが見たくなりまして・・・



リボルケイン、そしてリボルクラッシュがカッコイイ!

肝はやはり決めポーズですね

勝利を天に捧げるかのように振り上げたリボルケインを、
振り下ろしてのこのポーズ・・・
本当に鳥肌が立ちます

だいぶ「燃え」分も補給できたし、今日はこれから家族と温泉に行って、
疲労回復して来たいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

仮面ライダーの倉田てつをさん、この頃はすごくかっこいいなっておもって見てました。

今はどういうものか、わからないですけどね。

>>ひめ

お久しぶりです、コメントありがとうございます

最近の仮面ライダーも、それはそれでいいんでしょうけど、
なんというかこう、内容が「トレンディドラマ」化してる気がします

自分が仮面ライダーに求めてるものとは、少しズレている気がして、あまり見る気にはなれないですねぇ
プロフィール

グレナヴァン

Author:グレナヴァン
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
応援中のタイトルです!
無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新トラックバック
応援中のタイトルです!
エヴォリミット もっと 姉、ちゃんとしようよっ! 応援バナー 『あやかしびと』応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

