

スペック!

まだPC周りが散らかってて、とてもじゃないですがお見せできるような状態じゃありません・・・orz

そこで、サイトの画像なんかを引用しながら、新PCのスペックを晒してみようと思います

まずは肝心の中身から

http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=g&f=g&m=g&mc=1311&map=2#to_2

オイラが今回買ったのは、これの32bitモデルで、

OSを7Pro、パーティションを、システム100GB、残りをデータ用にしました

そして、サウンドボードを自分で追加、ブツはこれです

http://jp.creative.com/products/product.asp?category=209&subcategory=669&product=15853&listby=

このカード、何が便利かって、フロントパネルと直結できるんです

おかげでヘッドセットとの取り回しが楽にできました

モニタはこれです

http://www.acer.co.jp/acer/product.do?LanguageISOCtxParam=ja&inu49e.current.c2att92=906&link=ln314e&CountryISOCtxParam=JP&kcond47e.c2att92=906&rcond159e.att21k=1&kcond48e.c2att101=45196&rcond190e.att21k=1&acond23=JP&sp=page17e&rcond157e.c2att92=906&ctx1g.c2att92=906&kcond50e.c2att92=906&rcond45e.att21k=1&rcond158e.c2att1=163&ctx2.c2att1=163&inu53e.current.c2att92=906&rcond44e.c2att1=163&rcond186e.c2att92=906&rcond189e.c2att1=163&ctx1.att21k=1&CRC=3429555241#wrAjaxHistory=0

個人的な感想ですが、発色は綺麗だし、明るさも見やすい範囲だしで、いい買い物だと思ってます

値段も、PCセット価格で安く買えた(17.980円)ので、非常に満足しています


・・・とまぁ、こんな感じでしょうか

もうちょっと細かいスペックを紹介しようとも思いましたが、あまりに専門的なことばかり並べてもしょうがないかなぁ、と思うので、とりあえずはここまでにしておきます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなかいい感じですね。
モニタもワイドで大きいっていいなぁ。
1年違うだけで、かなりスペックも変わるんだなぁ…。

No title

>>ひめ

そうですね、結構色々と違ってきますよね

モニタと言えば、試しに色々な動画を見てみたんですが、どれも見違えるように綺麗なのには驚きました

問題は、このモニタのサイズに合う壁紙で、気に入りそうなのがなかなか見つからないことです・・・
プロフィール

グレナヴァン

Author:グレナヴァン
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
応援中のタイトルです!
無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新トラックバック
応援中のタイトルです!
エヴォリミット もっと 姉、ちゃんとしようよっ! 応援バナー 『あやかしびと』応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

