スポンサーサイト


ポッポー!

皆さんこんにちは

今日は徹夜明けで正直眠いですw

アトランティカで色々やってるうちに、外が明るくなってました・・・


先ほどまでちょっとお出かけしてたんですが、出先で少しばかり面白いことがあったんで、書いてみようと思います

うちで食べてるお米は、近所の農家の方から、玄米を買って、こちらで精米して食べてます

で、そろそろ精米してあるお米が無くなってきたので、近くのコイン精米機に行ったんですが・・・

精米していると、なにやら足元に蠢く影が・・・!

ハッとして見てみると、なんと、鳩がこぼれたお米を狙ってうろついてるじゃないですかw

写真撮ろうと思って、ポケットから携帯を出そうとしてるうちに、逃げられてしまいました

それにしても、鳩もいいところに目をつけたもんだ、と、妙に納得してしまいまいた

機械の発する熱で、わりと暖かいし、こぼれたお米をつついてれば、食べ物にもそれほど困らないだろうし・・・


ちょっとだけ気持ちがなごんだところで、今日はこれからアトランティカで別垢作って、サブキャラを始動しようと思います
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごく生活観があふれていて、
なんだか和んできますね。

ポップコーンって鳩の好物なのかなぁ。
すごく寄ってくるんですよね~。

No title

>>ななしさん

おいでませ~

鳩は、豆類や穀物類が好物なようで、けっこう寄ってきますね

それにしても、生活感ですか・・・

まあ、足元に鳩がいた時は、正直かなり驚きましたけど、うちの近所じゃあまり珍しくないような気もしますね
プロフィール

グレナヴァン

Author:グレナヴァン
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
応援中のタイトルです!
無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新トラックバック
応援中のタイトルです!
エヴォリミット もっと 姉、ちゃんとしようよっ! 応援バナー 『あやかしびと』応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

