

別垢!

新PCも安定して動作することが確認できましたんで、別垢取って、アトランティカを2PC体制で始めました

今日は仕事が終わってから、色々やってたんですが・・・

やはり、称号クエはありがたいですね

資金さえあれば、あっという間にLVが上がってくれます

出勤前にLV20にして出かけて、帰ってきてから称号クエで、一気にLV39まで上げました

メインクエストを進めないと、そろそろ制限に引っかかりそうなんで、今後は少しずつクエストを進めていこうと思ってます

今後の育成方針としては、まず、傭兵の編成は、すべて女性のみでやってみようと思います

現在は、銃3、弓1、巫女2ですが、猛獣使いを雇用できるLVになったら、一気に二人雇用して、前衛を安定させたいと考えています

その後は、魔女、姫、予言、神官と雇っていき、最終的には、ワル、海賊、卑弥呼も雇えれば・・・、なんて思ってますが、まあ、封印珠の入手の問題もありますし、様子を見て、ってことになりそうです

爺が雇えないので、できるだけ早いうちに卑弥呼を雇用したいんですが、はたしてどうなることやら・・・

それと、楽士なんですが、これは入れる余裕があればってことになりそうです

もし雇うとしたら、卑弥呼雇用までのつなぎになりそうな気もします

加護の代用として、夢幻でボスのスキル封じ、といければいいんですが、どうやらボスには使えないようなので・・・

ヒーローのレクイエムなら通用するんですが、スキルをそんなに取れるかどうか、ですね

本当は、お天気もぜひ雇いたいんですけど、これはメインで独立させた傭兵が、霊石を持ってきてくれるかどうかにかかってますw

2月中旬以降のお休みも確定したので、効率よくLVを上げて行きたいですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

グレナヴァン

Author:グレナヴァン
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
応援中のタイトルです!
無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新トラックバック
応援中のタイトルです!
エヴォリミット もっと 姉、ちゃんとしようよっ! 応援バナー 『あやかしびと』応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

